金メダリストの内柴逮捕 - 日活ロマンポルノとアダルトライブチャットの世界!!

        ★トップインフォメーション Top Information★

月額でまとめて見るとお得!!

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション
ロリのサンプル動画が見放題!

あなたもチャットレディで稼ぎませんか?
チャットレディー募集
エヌ・エスジャパン プロダクション「ネットアイドル」について   



金メダリストの内柴逮捕

なんとビックリです
「セクハラ」問題で九州看護福祉大学を
懲戒解雇された元オリンピック金メダリスト
内柴正人準強姦容疑で逮捕されてしまった
内柴も最初から「アダルトライブチャット あちゃ
で満足していればこんなことにはならなっかたのに


ライブチャット


管理人は徹底的に内柴容疑者を擁護します
まずは「未成年者の飲酒を黙認」
これは大学生のコンパではしかたがないこと
つまり20歳前後の未成年と成人が混合しているなかで
指導者として「未成年者に飲酒はさせない」
と徹底するのはやはり難しいし
学生たちには受けは悪くなってしまうだろう
昔から「大学生の飲酒」はいわば
「暗黙の了解」なのだ
さらに「女子大生を介抱していて性的暴行をした」
これもオスの本能からすれば仕方がない
もちろん二人の間にどのような「いきさつ」があったか
知らないが女子大生を目の前にすれば・・・
まあいずれにしても今後の成り行きに注目ですが
「森村誠一の小説」にもあるのだが
(女性のほうから誘って一夜を共にした男性が
そのまま出勤したらもう「強姦罪」で訴えられていた)
男女間の問題というのは「女性の主張」のほうが
強い為男には厳しい現実が待っているのが世の常なんですな
だからやっぱり健全な↓


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


「アダルトライブチャット あちゃ」について
詳しく知りたければ

⇒ 「アダルトライブチャット あちゃ 入門編」
関連記事
ピンク映画 ch
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tabgonor.blog.fc2.com/tb.php/39-49335d89

